予約受付中
PROFILEプロフィール


LEGEND
さくあや(33)
T158 B88(E) W58 H88
- 伝説嬢王
- 超高級
- よみがな
- 佐倉綾香(さくら あやか)
- コース
- LEGEND
- 85分
- 30,000円
- 100分
- 39,000円
- 130分
- 49,000円
- 160分
- 60,000円
- 外国人客
- 不可
- 自宅デリバリー
- 可能
- 人妻が愛人☎
- 072-225-0888
- コメント
- 数多の美女がしのぎを削るこの業界にあって、まさに“伝説嬢王”の名をほしいままにする逸材――それが「さくあや」です。
彼女の扉を開けてしまったが最後、もう他の誰かでは満たされない。そんな唯一無二の存在感と気品を兼ね備えた女性です。
彼女の持つ柔らかな微笑みと、時折見せる大人の色香…。まさに百戦錬磨の殿方も思わず息を呑むことでしょう。
紳士の皆さま、どうぞご覚悟を。彼女の指先ひとつ、視線ひとつに心を絡め取られてしまうことでしょう。
一度お会いになれば、その魅力が伝説と呼ばれる所以を実感せずにはいられません。
さくあやは、ただ美しいだけでなく、気配り・包容力・そしてエレガンス、全てが最高峰。出逢いの瞬間から、心の奥底に“刻まれる”体験をお約束いたします。
お客様のご希望や願いを、まるで魔法のように叶えてくれる彼女とのひとときは、まさに極上の時間。
“本物”を知る貴方にこそふさわしい、至高のキャスト。
ぜひ一度、伝説の真価をご体感ください。
PLAY OPTIONオプション
- ドレスアップ
- ローター
- パンスト
SCHEDULE3日間の出勤情報
DIARY写メ日記
REVIEWレビュー
- レビュー紹介
- レビュー投稿
-
歳の近いМ
★★★★★
念願のさくあやちゃん。 綺麗でスタイルもよし。歳も近く話も弾みました。 さすが嬢王。 体に気を付けて頑張って下さい。 必ずまた指名します。 その際は、約束したプレイ是非お願いします。
小デブ
★★★★★
念願のさくあやさんに会えて、美人さとスタイルの良さにテンション上がりました。細かな気配りもできてプレイも最高で言うことなしの時間でした。 またお願いします。
さくあやファン
★★★★★
待ってました。さくあやいなくなって店行ってなかったので本当に嬉しい。店にも感謝です
8787
★★★★★
ワォー! 待ってました復活するんですねー❣️ 楽しみにしてます😊